どツボ

"あっち"にも書きましたが、世界の終わりというバンドに一目惚れ


EARTH

EARTH

昨日、ベースがいないバンドと書きましたが、よーく見たらドラムもいなかった( ̄▽ ̄;
つまりこのバンド、リズム隊がいないのです(笑)
リズムはたった一人のDJに委ねられてますヽ(´ー`)ノ お面被ってるけど(笑)


エレクトロとロックを融合した今らしい音楽
そこに重なる深瀬君の透き通る歌声とピアノの音。透明感バリバリです(何)

素敵なバンドと思いきや唯一の毒が歌詞


白い病院で「死んだ」僕たちの子どもは
「もうこの世界にはいない」のになんで何も感じないんだろう


何度か"死"という言葉が入ってきます。このコントラストはなんなんだろ
こんな不思議な気持ちにさせてしまうバンドは初めてかもしれません
つーことで皆さんもぜひ聞いてみてくださいな