新規開拓

今年もRIJ参戦します。開催まで2週間を切りました
今年は去年以上に見たいアーティストだらけで困ってます( ̄▽ ̄;
特に前半戦は体が2つ、3つ欲しいところ(笑)
そんな中、やっとこさ彼らの音楽をマジで聴いてみました


OF THE KIDS,BY THE KIDS,FOR THE KIDS! 5 [DVD]

OF THE KIDS,BY THE KIDS,FOR THE KIDS! 5 [DVD]

対バンやらフェスで何度も見てきました
でも曲自体を知らないので、どうすることにもヽ(´ー`)ノ
ワンマン行かない限り勉強する必要はないかな〜と思ってたけど、
運良く初日に出演するので、こりゃいい加減聴かないとと思いDVD買ってきました


んで見て聴いた結果、全然ありだな( ̄ー ̄)
なによりライヴの盛り上がり方がハンパない。この一体感なんなの?( ̄▽ ̄;
見てると今すぐにでもライヴに行きたくなるし、胸がワクワクする(古)


勉強しておいてヨカタ。寝る前にもう一回見よ(笑)