ハロモニにて

スペジェネと略してみる
なんかスペースヴィーナスみたい(違)

ハロモニで唄ったわけですが…
難しいぞ(;゜;Д;゜;)という驚きとやりがいありそう( ̄ー ̄)という喜び
おまけにパートがバラバラだから自分のパートを自信と責任を持てるね(笑)

佐紀ちゃん組とみーや組で第一の枝分かれ
さらにサビに入ると佐紀ちゃん組は左右反対のフリをするから、ここでも枝分かれ
正直、ハロモニだけだとマスターできない
やっぱ日テレが一番だよ〜(ノ_ー、
イベまで教材がこれとおはスタしかないから頑張るしかないね

佐紀ちゃん4人の中でセンター!最初と最後もセンター!
堂々としてて、かっこいいよ( ̄ー ̄)
ダンスしてるときの佐紀ちゃんって、ほんっとにかっこいい
男が言うんだから間違いない(笑)
例えるならゆずの岩ちゃんが「朝もやけ」でハープ鬼吹きしてるときかしら(深すぎ)

川´・_・`川<下駄箱に違う人のシューズが間違って入ってた
         しょうがないから下駄箱の一番上に置きました…

−−−−−−−−−−
Today's best song
「アゲハ」 GOING UNDER GOUND