スペジェネ発売記念イベント(ネタバレ有)

久しぶりの現場が握手会だとは( ̄▽ ̄;
身内でのイベ必死先陣隊はからさん、シゲさん、オイラ
オイラがPヶ佐紀を出たのは23時(笑)
ほとんど寝ない状態で出発
よみうりに着いたのは4時半ごろかな
近くのコンビニで朝飯。最強のコラボお菓子を見つけて盛り上がる(謎)

5時半、列に並び番号は165番あたり
列に並んでいるとレオさん、黒さん登場
しばらくして大阪イベを終えて帰ってきた、まさたか。さんも合流
朝っぱらからアホトーク全開( ̄▽ ̄;
JYがどうのこうのとか…(コラ)

11時10分、整理券引き換え
みんな同じ箱から引くと言うことで先陣切って1番の箱から券を取りました
結果、シゲさん+からさん15列連番
まさたか。さんは交渉して、とっちんたちと連番してたのかな?(謎問)
オイラは5列36番。しかもピン(;゜;Д;゜;)

イベまで時間があるので芝生で一休み
1年と二日前の4/1、ZeppTokyo。この日は初めて佐紀ちゃんにレスもらった日(笑)
まだボードがなかったからスケブに…
佐紀ちゃん日本一!
って書いて出したらニコニコしながらレスが飛んできたことを今でも覚えてます
ありゃ焦った( ̄▽ ̄;
つーことで今日も日本一スケブを〆(。。
すると某まさたか。さんもマネをし始める(笑)
続いて某からさんも書き始める。さらにシゲさんも書き始める
ごっき〜さんも書き始める
5人もスケブに書いたのは…日本一スケブ( ̄▽ ̄;
みんな同じ(爆笑)

イベの時間も迫ってきたので中に入ることに。
席につくとステージが近い… おまけに数え切れない報道陣とカメラがいっぱい( ̄▽ ̄;
シゲさん、からさん組と握手を交わし自分の席へ戻る
隣の人が来てる、ん?首から下げてる写真は…佐紀ちゃん(;゜;Д;゜;)
佐紀ちゃん推しの方が隣に来ました(笑)
なんでピンのときに限って、こう燃えさせるのかしら( ̄ー ̄)


イベスタート

1.「スッペシャル ジェネレ〜ション
練習しててよかった。踊れてなんぼです
腕のフリが大きすぎて二つ隣のヲタにぶつかりました( ̄▽ ̄;
こんとき佐紀ちゃんの動きが悪くてかなり心配になる

メンバー紹介
よく覚えてないけど、とにかくがっつく
イベ前に書いた日本一スケブがあちらこちらに(笑)
覚えてるのはねぇ〜 ゆりーねのMC(コラ)
どうやらベリの中で1番、背が高くなったそうです。ままを越えたってことね
佐紀ちゃんは…(ノ_ー、
にしてもMC中、佐紀ちゃん照明が暑いのか、ほっぺをペシペシしてました(/∇\)シ

ここでプレゼント抽選会
メンバーが引いた席番でポスターやら直筆のブレスレットが当たるという
一番のニアミスは4列の37番(笑) オイラは5列36番
抽選会が終わり次の曲へ
いつも曲は決まってなくて、この曲を決めるべく佐紀ちゃんが選ぶことに。
一人ぼそぼそ、呪縛…呪縛…言うてました(怖)
結果、次の曲は…

2.「ピリリと行こう!
相変わらず佐紀ちゃんの動きがよくない
体調悪いのかなって思ったけどどうやらステージに足を取られてたようです
厚底ブーツで滑るステージ。無理もないよね
あと前髪が顔にかかって貞子みたくなってたし( ̄▽ ̄;

曲を終えMC
最後は佐紀ちゃんからツアー見に来てくださいね的なMCだったと思われ
そして最後の1曲

3.「スッペシャル ジェネレ〜ション」(フル)
フルのほうが踊りがいあっていいです
誤爆でしょうけど曲中、佐紀ちゃんに凝視されてたのかしら
まあ勘違いです。でも誤爆でもいいや(´¬`)

握手会

長い長い握手会が始まりました
40分ぐらいは待ったかな。よく覚えてない
自分のブロックになりドキドキ…
一人一人いうこと決めてたのに高速すぎて、りーちゃんのお誕生日おめでと!しか言えんかった(笑)
んで肝心の佐紀ちゃん
ロボット化したやりとりを打破するべく、いきなり…

( ̄▽ ̄;「ちゃんと牛乳飲んでる!?_」
川´・_・`川「はい!ありがとうございます」

しゅーりょー(爆笑)
ちゃんと牛乳飲んでるという問いに、はい、ありがとうございますって言われました(笑)
なんで感謝されたんでしょう( ̄▽ ̄;
どう考えたって話聞けてなかったっぽい(笑)
これだけのやりとりで佐紀ちゃんの答えをギリギリ聞けて終わりました
それほど高速だったんですヽ(´ー`)ノ

以上がイベレポです
名古屋行きたいけどお金もないし、時間もないしヽ(´ー`)ノ
牛乳ネタの続きはお二方に託しましたので( ̄ー ̄)ヒヒヒ