帽子ver

MUSIC FIGHTERにベリ出演
危うく寝たまま見過ごすところだったぜぃ( ̄▽ ̄;
30分繰り下がってよかった(笑)


ハロモニよりは引いたカメラワーク。期待してよかった
みんなも早く覚えて5月のオフ会に備えましょう(笑)
佐紀ちゃんの最近、嬉しかったことは
ペットボトルに入ってる柿の種を見てスゴイ嬉しかったそうです


…考えたけど、わけがわからんヽ(´ー`)ノ
柿ピーでも入れたのかな?(絶対違)
ま、佐紀ちゃんが嬉しいんならいいや(なんじゃ、そりゃ)



川´・_・`川<欠席した人の給食が余ったんで、牛乳もらいました…


−−−−−−−−−
「Supernova」 ELLEGARDEN