終わり

小樽から始まったスペジェネ発売記念イベントが終わりました
やはり最後まで見届けたいね。どこか心配になる(笑)


メンバーに次、会えるのは6月の単独コン
全部、箱やから落ち着いて見られそうにないけど( ̄▽ ̄;
今年の単独コン+Wベリコンを終えたとき、ベリはすごく大きくなってるんじゃないかなと思う
佐紀ちゃんはデビューから見てきた訳じゃないけど、ベリの佐紀ちゃんはデビューから見てきた
1から見てる人間として成長を見守るのは楽しいね
あ、変な意味じゃなくてね(・_・)(何確認)


川´・_・`川<今日でイベが終わり。たくさんのファンの方に来てもらった嬉しかったです


−−−−−−−−−
「ThunderBirds Are Go!」 BUSTED

コメントレス

>まさたか。さん
 任務遂行サンクスでした( ̄ー ̄)
 これで佐紀ちゃんの身長が(´¬`)(あほ)