小さい対決

某ろだで佐紀ちゃんの動画を見まくってました
特にスポフェスの60m走小さい対決がよろしかった(´¬`)
にしても、おかーるは速すぎる( ̄▽ ̄; 佐紀ちゃんが追走して2位
あいぼんは最下位(笑)
選手紹介で…
川´・_・`川<ビューンビューン♪
見たら椅子から転げ落ちそうになった(あほ)


ひとまずリレーの動画がなくてよかった
あれは凹み度No.1(ノ_ー、
あの一部始終は二度と見たくないかも。思い出しただけで鬱…


川´・_・`川<歴史の教科書で人物の絵に肉って書いちゃいました、ごめんなさい…


−−−−−−−−−
「Sad Song」 Oasis

コメントレス

>smile-markさん
 はじめまして〜
 ご覧のとーり佐紀ちゃん推しのhunter-kと申します
 こんな痛い日記で申し訳ないです(笑)

>柿の種
 おおっ!それが噂のペットボトルですか
 オイラも今度、買ってきます( ̄▽ ̄;
 お酒のおつまみレギュラー入りは間違いないことでしょう(笑)