自爆(謎)

hunter-k2005-04-15

身長伸ばす
握手会の牛乳ネタは効いたのかな(笑)
オススメの牛乳をリストアップしようかな
個人的にヤ○コーの3.8が好きなんだけどな〜(深)
もし佐紀ちゃんがお酒を呑むとしたらカルーアミルクだけだね( ̄▽ ̄;


川´・_・`川<アルコールランプを消す時はふたを横から被せるんです…


−−−−−−−−−
「Come On Feel The Noise」 Oasis

コメントレス

>黒さん
 西日本( ̄▽ ̄;んじゃ引っ越しますか(笑)

>和弥さん
 ようこそ、いらっしゃいました(/∇\)シ
 悔しいので一緒に踊り狂いましょう(またか)