ckベリーズ再始動

来る5.3のオフ会に向けてckベリーズを始動します
レギュラーメンバーは以下の通りです


りーちゃん→よーちゃん
ゆりーね→仙人
みーや→からさん
まま→そらねぇ
とくさん→ごっきーさん
まいは→シゲさん
桃子→黒さん
ちっちゃいの(コラ)→オレオレオレオレレオレ(;゜;Д;゜;)


課題曲は2曲
スッペシャル ジェネレ〜ション」「恋の呪縛」です
ユニット対決で踊る曲はスペジェネになるかと思います
ユニット対決が2回あれば、そこで呪縛をやります
というか2回やってもいいべ( ̄ー ̄)
ということでキャプテンから指名された方はフリ鍛錬頑張ってください(笑)
スペジェネに関しては素材があるので欲しい方はご連絡ください


川´・_・`川<まだ子ども料金で映画見れるかな…

−−−−−−−−−
「恋してる時はいつも…」 Berryz工房

コメントレス

>黒さん
 無理しないほーがいいっすよ
 ましてや箱なんやから( ̄▽ ̄;

>からさん
 責任重大ね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )