ん〜(´¬`)

スペジェネのシングルヴィッ!買ってきました
あと1枚しかなかった
誰だ、Pヶ佐紀に潜んでるベリヲタは(笑)


PVもメイキングもダンスVerも含めて今までの中で1番好きかも(/∇\)
メイキングに関しては前回、呪縛メイキングの「きょーだーい♪」を越えました
桃子のモノマネをしてる佐紀ちゃんが日本一かわいい(´¬`)
あとはパーカーの袖を巻かれて伸ばしたいです(´¬`)(危)
ということで誰かさんよろしくです(すな)


川´・_・`川<ペンのインクが詰まって出なくなりました…
−−−−−−−−−
羅針盤」 ASIAN KUNG-FU GENERATION

コメントレス

>そらねぇ
 んじゃ今度、語りましょ( ̄ー ̄)