ckベリーズ便り-その弐-

オフ会のメンバーが正式に決定しました

ck Berryz紅組「未定」

よーちゃん、シゲさん、いわやすさん、ごっきーさん

ck Berryz白組「恋の呪縛

はんたー、そらねぇ、仙人、黒さん、まさたか。さん


以上のようになりました
紅組は何の曲やるのか早く決めないとあかんね
ま、新潟で長と話し合います
メンバーの方はしばらくお待ちをヽ(´ー`)ノ


で、スペジェネはいつやるんだ?


歌合戦が終わり、時間が余ったらやります( ̄▽ ̄;
なので踊れる人は頑張ってください(笑)


川´・_・`川<家庭科でゆで卵作りました。けど、半熟でした…
−−−−−−−−−
「ダイアリー」 GOING UNDER GROUND


コメントレス

>そらねぇ
 川´・_・`川<だめですねぇ〜 罰として校庭1周です

>黒さん
 川´・_・`川<だめですねぇ〜 罰して桃子の写真没収です(わけわか)