キャンプだほ〜い♪

思わず目の色が変わってしまった
今日から娘。ドキュに桃子とゆりーねが野外授業、つまりキャンプ(笑)
キャンプの夕食と言えばカレー
つーことでカレー作ってました。と言ってもニンジン切って終わってたけど( ̄▽ ̄;


ご飯を炊いてましたけど飯ごうとか懐かしい
ボーイスカウトやってた人間なので親近感わきます
下のほうはお焦げでも食べてたっけな(笑)


佐紀ちゃんがキャンプに来たら、どうすんのかな…
自分より大きいテントを立てるのに苦戦してそうだ(´¬`)(危)

−−−−−−−−−
「LYLA」 Oasis

コメントレス

>黒さん
 飯ごうをひっくり返すのは見事でした(笑)


>和弥さん
 閉じこめるんですね(´¬`)
 なんて、いけない子なんでしょう(コラ)