予約の予感

新曲イベも決まったと言うことで、あとは音源を待つのみ
毎回、音を変えてくるベリの曲は実に楽しみです
呪縛〜スペジェネとマイナーの曲が続いたから、ここはひとつ明るめの曲かな
バリバリロックな曲がきたら推せるね( ̄ー ̄)
そしてセンターは誰なのか?
佐紀ちゃんがセンター張るのもいいけど、オイラ的にはサイドでアクティブに踊る佐紀ちゃんも好き
あまり目の付かないところでも大きな役割を担ってるみたいなね
圭ちゃんのときはそうだった(謎)


−−−−−−−−−
「愛車ローンで」 モーニング娘。

コメントレス

>和弥さん
 変に欲張ることもないですね(笑)
 逆にサイドだからこそ佐紀ちゃんの能力を生かせるのかもしれないし( ̄ー ̄)
 つまり、佐紀ちゃんはかわいいということです(強引)