清水公園

今日はまたまた清水公園に行って来ました
といっても佐紀ちゃんがいるわけじゃないです(当たり前だ)


簡単に言えばアスレチックコースをはじめとした運動公園みたいなものです
ここのアスレチックは他とは違い、水上コースがあります
以前、一度行ったんですけど大きな失敗もなく水上コースをクリアしました


しかし今日は違いました…
水上に浮く板?をジャンプして次から次へと乗りうつるコースがあるんですけど
事件はそこで起きました( ̄▽ ̄;
子どもが乗れば、ちょうどいいんですけど大の大人が乗ったら沈む沈む(;゜;Д;゜;)
それは計算済みヽ(´ー`)ノ
さっさと次の浮島に飛び移るのがポイント
しかし板の上で足を滑らせバランスを崩し、そのまま水没…
肩まで水没しましたとさヽ(´ー`)ノ


おかげで風邪を本格的にひいてしまったようです(笑)

( ̄▽ ̄;<佐紀ちゃん風邪ひいちゃったよ〜


川´・_・`川<知らん


(;゜;Д;゜;)<アサヒスーパードラーイ

−−−−−−−−−
「Welcome To My Life」 Simple Plan