ぱ〜る どらま〜

ベリでロックバンドを組むとしたら…の続きです
ここまでのメンバーとパートをおさらい


G.ゆりーね、まいは B.みーや Key.とくさん


さて今宵はリズムの核、ドラムを決めます
というか誰よりも決めるのが早かったかと思う
まま、しかいないっしょ( ̄▽ ̄; 大きいしパワーもあるしね
彼女に叩かせるメーカーはもちろんパール( ̄ー ̄)
ドラムセットは正直、どれでもいい。基本的なものさえ揃っていればok(笑)
無難にこれをチョイス
問題はドラムの命とも言えるスネア
こればっかりは叩いてみないとわかないのですが
実際、オイラが叩いたことのあるカーボンスネアにしまふ
カーボンスネアのメリットは鳴りが大きすぎないところです
うまく表現できん( ̄▽ ̄;
実際、スタジオで叩いてみてくれ(コラ) つーか貸してくれるスタジオは数少ないけど。

さーて残すところはヴォーカルのみ( ̄ー ̄)
まあ残されたメンバーなんですけど(笑)