フロントマン

ベリでロックバンドを組むとしたらも最終段階
残すところヴォーカルを決めるだけとなりました
自然と残ってるメンバーがヴォーカルになるわけですが( ̄▽ ̄;
りーちゃん、桃子…そしてオイラの佐紀ちゃん(´¬`)(何独占)
某オレンジレ○ジじゃないけどヴォーカルが3人います(笑)
余談ですが、嫌いです(何告白)


この3人を選んだ理由として、それぞれ声の質が違うこと
オイラなりに聞き分けた3人の声の特徴
桃子…やわらかい歌声
佐紀ちゃん…どこか鋭さを持つ歌声
りーちゃん…以上の二人の中間。最もバランスが取れている
で、この3人に至りました
普通にフロントマンとしても通用するしね( ̄ー ̄)
補足としてギターのゆりーねをコーラスに参加で(笑)


ということでメンバーとパートが決定
Vo.桃子、佐紀ちゃん、りーちゃん
G.ゆりーね、まいは
B.みーや
Key.とくさん
Dr.まま

決めてみたものの、これが空想で終わってしまうことに凹む( ̄▽ ̄;