覚醒

新曲のメロディが頭から離れません
相当、キテますね
頭がおかしくなってわけじゃないよ?(笑)


改めて聴いてみると思わず唸らせるようなポイントを発見
転調につながるときにシャウトしてるのは…みーや?
あの繋ぎは絶対、難しい。でもキレイにつながってるからさすが( ̄ー ̄)
曲の良さ以上にメンバーの歌声がびっくりするぐらい変わっていることに気が付く
なんやろ、こういう新しいタイプの曲を歌って歌声の幅が広がったってのかな
それとも今まで持っていたものが、この曲で引き出されたのか
いずれにせよメンバーの歌声に隙がない


ん〜いいところばかり見えて悪いところが見えない(笑)
あえて言うなら間奏のフェイクをメンバーに歌ってほしかったかな
それ以上はなし
何度も言うけど転調すると思ってなかったから、ほんまに奇襲くらった感じ(´¬`)

−−−−−−−−−
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 Berryz工房