宿敵現る!?

某情報サイトを見ていたらハロプロに新ユニット?という文字が。
いろいろ調べてみると、このユニットに辿り着きました


℃-ute

構成メンバー

もうはてなに登録されてるあたりがすごい( ̄▽ ̄;
公での発表がないので何とも言えませんがユニット名が決まってることは確かです
正式にデビューするのかな?
そうだとしたら初お披露目はハロコン?ないす、たいみんぐ(笑)

ベリのライバルとなるか

間違いなくライバルとなるでしょう( ̄▽ ̄;
本気と書いてマジと読む(・_・)(何)
もし℃-uteが正式にデビューしたら、
キッズという枠から、みんなそれぞれのユニットで活躍するようになりますね
そう考えるとキッズが豪華なメンバーだなと感じます
最初、見た時は「なんや?いっぱい出てきたで(・_・)」とドライ(笑)
今となっては…ねぇ?(何)


来年の今ごろ、エッグ全員の名前が言えるようになってる自分がいそう( ̄▽ ̄;