よみうりイベ

報告が遅れました
いろいろありましたが無事、よみうりイベ参戦してきました
その、いろいろを説明するのに時間がかかります
詳しくは誰かの日記を見てください(手抜き)

でも説明したくなる(笑)

Pヶ佐紀から中野に向かう途中、ナビの操作ミスで中野を目指すはずが…
中神に向かってました( ̄▽ ̄;
そんな地名初めて聞いたぞ(笑)
結果、予定より遅れて中野に到着
なんだかんだで、よみうりに着いたのが9時ごろ
仙人、まさたか。さんと合流して2時間ほど並ぶ
券を引き替える


勝ちましたヽ(´ー`)ノ
2列ど真ん中5連番実現+3列真後ろによーちゃん(笑)
これはどう考えても中神の力です( ̄▽ ̄;
道間違えて遅れて着いたから、この席を引けたのかも
それにしても強運。これからの運が怖いな

突然の握手会

ないと思っていた握手会がありました
心の準備できてないっつーの(笑)
スペジェネのときと比べて明らかに人が少ない
握手会も休憩を1度ぐらい入れたのかな?
オイラたちの番が回ってくるまではノンストップ


ま、佐紀ちゃんと握手したわけですが見事に撃沈ヽ(´ー`)ノ
困り顔を至近距離で見てしまいました(笑)
変に欲張りすぎた…
ので次のイベも握手会希望。そこでリベンジ!


お手紙ネタもできたので書くとします
日本一スケブのこと書こうかな(笑)
−−−−−−−−−
「Turn Up The Sun」 Oasis