音楽的な100の質問

なんだか、おもしろそうなので便乗〜♪
一気に100をやると疲れるので少しずつ解答(笑)

  • 001 HNとその由来を教えてください

hunter-k
由来はいい意味で圭ちゃん(k)を狩る(hunt)ということでhunter-k(笑)
ちなみにこの前のHNはもろRN( ̄▽ ̄;
    
    

  • 002 出生地と現在のお住まいを教えてください。

出生地は福島。現在はPヶ佐紀(笑)


    

  • 003 性別、血液型、生年月日、星座を教えてください。

男、A型、S59.0203、水瓶座

    

  • 004 身長、ヘアスタイル、チャームポイントを教えてください。

173cm、んースポーツ刈り?(笑)、P?(笑)

    

  • 005 あなた自身を自己分析してください。

お節介なところ(笑)

    

  • 006 趣味は何ですか?

路上、映画鑑賞    

  • 007 職業(バイト含む)は何ですか?

家電量販店の倉庫番、将来は現在進行中(笑)

    

  • 008 好きな食べ物、飲み物は?

んー麻婆茄子、牛乳!

    

  • 009 あなたの好きな色は何ですか?また、よく身につけている色は?

緑、身につけてるのは青かな

    

  • 010 好きな映画は何ですか?

トップガン」「ノッティングヒルの恋人

    

  • 011 愛読書はありますか?

さくらももこさんのエッセイ全般

    

  • 012 好きな異性のタイプは?

さりげない優しさを持った人
    

  • 013 好きな有名人は(できればアーティスト以外で)?

さとみちゃん(´¬`)(コラ)

    

  • 014 携帯の着メロ、待ち受け画面は何にしていますか?

ネット友達はハロー全般。それ以外はロックバンド
待ち受けは佐紀ちゃんかまこ
ヲタバレ防止用にギャラガー兄弟の待ち受けも装備(笑)

    

  • 015 ネット歴はどのくらい?またアクセスの頻度、時間帯は?

なんだかんだで6年近くなるかな
1週間ネットできなかったらヤバい( ̄▽ ̄;

    

  • 016 あなた自身HPを持っていますか?持ってたらコンテンツを紹介してください。

コトコトとひとあしお佐紀に…
あさみ〜つとOKOKは更新停滞中( ̄▽ ̄;

    

スクリーンセーバーは未設定
壁紙は牛まこ( ̄▽ ̄;

    

  • 018 欠かさず聴いてるラジオ番組はありますか?

ベリの起立礼着席

    

  • 019 有線やラジオにリクエストしたことはありますか?

福島にいたときは送りまくってました
んで読まれまくってました(笑)

    

  • 020 好きな音楽のジャンルを教えてください。

BritRock(;゜;Д;゜;)

    

  • 021 嫌いな音楽のジャンルはありますか?

アメリカのHipHop

    

  • 022 洋楽は聴きますか?何が好きですか?

もち聴きます
OasisU2、COLD PLAY、TRAVISSIMPLE PLANNEW FOUND GLORYMAROON5FOO FIGHTERS
BUSTEDQUEEN

    

んーシューベルトかしら

    

  • 024 好きな映画音楽は何ですか?

「TOP GUN」の「賛美の世界」


    

  • 025 よく見る音楽番組は何ですか?

ハロー系が出てるものなら、ほとんど見てます
特に音楽戦士は振り付けに持ってこい( ̄ー ̄)

    

  • 026 ドラマやCMなどのテーマソングでは何が好き(現在放送中に限らず)?

あんま覚えてないヽ(´ー`)ノ

    

  • 027 あなたが使用しているオーディオ機器は?

DENON D-XW33
今は無き竜Pで買いました(笑)

    

  • 028 CDは何枚くらい持っていますか?

50枚くらいかしら

    

  • 029 CDはいつもどこで買っていますか?

CDというよりMDはいつも持ち歩いてる
    

  • 030 あなたが初めて買ったレコード、CDは何ですか?

Is This Love」 globe


ざっと答えてみました
30問答えるだけで疲れた( ̄▽ ̄;
残り70… 途中で挫折しそうだ(笑)

−−−−−−−−−
「ジャニス」 ゆず