よみうり再びか(笑)

新曲のジャケ写投下
夏をイメージした衣装
ちょっぴり困り顔になってる佐紀ちゃんいい(´¬`)

イベントあり

初回特典を見ると…イベント参加券封入!
8/3は起立礼〜のイベントと勘違い、ちょっと混乱(笑)
スペジェネ→なん恋→起立礼着席と3連続よみうりランドです( ̄▽ ̄;
今回もよみうりなのかな?
なんだか、よみうり慣れました
もしよみうりだったら行く前に中神経由で行きます。必須です(・_・)

にぎにぎ

まだ詳細があがってないので握手会があるかは謎です
でも前回のゲリラ握手会はマジ驚いた( ̄▽ ̄;
心の準備ができてないっつーの
オイラとしては…あってほしい
というのも最近の握手会、連敗してばっかりヽ(´ー`)ノ
ここはリベンジを( ̄ー ̄)


−−−−−−−−−
「Hold Me Tight」 ASIAN KUNG-FU GENERATION