そういや

ハロー名古屋も終わり、残すところ代々木だけ。
セットリストネタバレしないまま参戦します
大体は読めてるけどね( ̄▽ ̄;

シャッフル

シャッフルに関してはタイガーやね
プリプリに圭ちゃんいるけど、フリとかないもんね(笑)
そうなると、やっぱタイガーヽ(´ー`)ノ
推しがいないの腹いせに、必死で踊ってる人の隣でヲタ芸して邪魔(最悪)

名刺

2パターン作ります
誰で作るのかは当日をお楽しみに( ̄ー ̄)
ハローだから誰で作っても許される…はず(意味深)
両面使ってみるか(笑)


昨日のアジカンレポに載せるの忘れた
列に並んでるとき、ベリのリストバンドつけてるヲタいたヽ(´ー`)ノ
まあオイラもメロンのリストバンドつけてたけどさ(コラ)



−−−−−−−−−
「DRIVE」 黒夢