大ちゃん乙

バイトの休憩中に携帯で、みんなのはてなを見る
ん?暇なのか…
じゃあ軽く飯でも食うかってことでバイトを終えHiroっち合流
大凶(違)で飯を食う
無駄に待たされて、やっと飯にありつく。あれは明らかに干されてたヽ(´ー`)ノ


飯を食い終え、ヤオコーに行ってみる
100均一の花火を発見



やべ… やりてぇ( ̄▽ ̄;






やべ… 海でロケット花火ぶっ放したい( ̄▽ ̄;





ということで21時にPヶ佐紀を経ち目指すは阿字ヶ浦(笑)
半分以上、ノリですヽ(´ー`)ノ
そして、そのノリに拉致られたken2さん(笑)


0時。勝田駅でken2さんと合流
数分後、阿字ヶ浦に到着。夜中なのに花火やってる人いるね


場所を決めてロケット花火打ちまくり
水中爆発乙!砂浜に刺さったまま爆発乙!
調子にのってやってたら30本を30分くらいで消費してしまいましたヽ(´ー`)ノ


やべ、今気づいた…  足りねぇ(ノ_ー、


仕方なく、ねずみ花火などで間をつなぐ
仕方なく、ロマモーで間をつなぐ(爆)
明らかに隣で花火やってた集団に(・_・)られ(笑)
でも気持ちよかった(コラ)


なんだかんだで花火をすべて消費
今度はもっと買い込んで来よう(笑)
海岸通りを走ってたら…大ちゃんイターーーーーー!!
思わずバックして停車( ̄▽ ̄; あれで救われました(何が)



家に着いたのが4時。バイトのため9時に起床ヽ(´ー`)ノ
眠かったのは言うまでもない(笑)
休憩時間に爆睡してて、時間をオーバーするところだったぜぃ…


Hiroっち、ken2さんホントお疲れさまでした
でぃ〜でぃ〜♪でぃっでぃっでででっでぃでぃ〜♪(何ゆきどん)



−−−−−−−−−
「BRAND NEW WAVE UPPER GROUND」 JUDY AND MARY