コミットバトン

新たなバトンがまわってきました
みんなで広めましょうヽ(´ー`)ノ

  • コミック所持数

実家にあるのと合わせたら150冊ぐらいかな
こち亀クレヨンしんちゃんが大半を占める(笑)

  • 今、読んでるコミック

今というか常に読んでるのはスラムダンク
小川邸のトイレに常備(コラ)

  • 最後に買ったコミック

スラムダンク
途中までは中古本買ってたけど最後になるにつれ中古本が見つからず新品購入(笑)


  • よく読む、または思い入れのあるコミック

スラムダンクって書くとおもしろくないので、こち亀にしましょう
ほとんどがギャグストーリーで構成されてるけど
たまーに感動できるストーリーもあったりして、いい♪
何巻か忘れたけど、両さんの幼なじみが犯罪者になって
両さんが説得して自首させるストーリーは泣けた(ノ_ー、



こんな感じでよろしいですかね
んじゃバトンを渡す人


主任
マリタさん
なべさん

∬∬´▽`)<バトン落としたら…裏庭集合ね


−−−−−−−−−
「ブラックアウト」 ASIAN KUNG-FU GENERATION