川´・_・`川<はい、監督!

13日、中野で行われたWベリに参戦してきました
参戦前に参戦者の話を聞きましたが評判がよかったです
これは期待してもよさそう( ̄ー ̄)




その期待は見事に的中
細かいところをあげたらキリがないけど、一番強く感じたのは…
ベリが大きくなって帰ってきたという事実
去年のツアーはベリにとって初めてのツアーだったし、いろいろ不安な面があった
一番、心配だったのはメンバーの体調
コンが始まるまで緊張。コンが終わるまでも緊張


でも今年のベリは違った
誰一人、欠席することなく8月頭からのイベントやライヴをこなしている
これも成長のひとつだなと思った
そして今年もWとツアーで共演
去年はWが主役でベリが脇役…みたいな感じだった
でも今年はベリもWに引きを取らないライヴパフォーマンスを演じて見せた


ライヴ終盤の佐紀ちゃんのMC
よく覚えてないけど、去年よりも成長して帰ってきましたみたいなこと言ってた
いや〜おじさん泣きそうになったよ
誰もが思ってたことを佐紀ちゃんがズバリ言ってくれた
あの言葉は胸を打ったね