サマソニレポpart1

サマソニ参戦にあたり

サマソニに参戦=夏の野外フェス初参戦となりました
屋内はナノムゲンで経験(笑)
でもサマソニはスケールが違う
千葉マリンスタジアム幕張メッセを2日間、貸し切り
とにかく規模がでかい(笑)


今回のサマソニ参戦を決定づけたのはもちろん…




oasisがやってくるから(笑)


これを逃したら何年後に来るかわからないし( ̄▽ ̄;
だから、絶対参戦したかった

グッズ必死レポ

サマソニでは10種類ほどのTシャツが販売されていました
記念に1枚ほど買おうと思い、グッズ列に並ぶ
待ち時間は30分ぐらい
握手会の整理券配布待ちに比べれば優しいもんだヽ(´ー`)ノ




しかし販売ブースが近づくにつれ売り切れるTシャツが多発(笑)
一番、欲しかったリストバンドも売り切れ
自分の欲しかったTシャツも売り切れヽ(´ー`)ノ
何のために暑い中、並んでたんだ(ノ_ー、
しかし隣のブースでアーティストTシャツを売ってることを知る
展示されてるTシャツを見ると…




oasisのTシャツ発見(;゜;Д;゜;)




売り切れにならないでくれと祈りながら列が進むのを待つ
やっとの思いで販売ブースに到着
Tシャツの種類は全部で3種類。そのうちの2つは色違い
オイラはデザインの違うTシャツを1着ずつ購入
しかし、おねーさんの話だとMだとLぐらいの大きさになると意味不明な発言
Mを買うのであればSサイズが、ちょうどいいですよと助言




やべ、今気づいた…
SサイズのTシャツはデザインが同じで色違いのやつしかないヽ(´ー`)ノ



おねーさんを目の前にして3分ぐらい悩む(笑)
悩むんだったら両方買ってしまおう!滅多に買えるTシャツじゃないし( ̄▽ ̄;
つーことでデザインが同じで色違いのTシャツを2着購入♪
大事にします(/∇\)