毎週火曜日、休日

毎週火曜日はお休み
かといってすることもないヽ(´ー`)ノ
この前、買った「紅の豚」パズルでもやってみる
見事に白ピースが多いため苦戦…
途中で何回も飽きる(笑) マイペースで頑張ります( ̄▽ ̄;

24

お台場冒険王でシーズンⅣを一気に上映するらしい
途中で寝るに決まってる(笑)
24は少しずつ見るからいいのであって、一気に見たら楽しみもなくなりそう
オイラはまだシーズンⅢの6本目あたり

ヲタバンドメンバーの方々へ

今月の28日、バンド練習を計画中です
この日は18時からフットサルの練習があります
その18時まで暇なので都合が合う方は軽く練習しませう
個人練習でもいいんで( ̄▽ ̄;
返事求む

問いかけ

某ろだでりーちゃんの居眠り動画を捕獲
これって、もともとは何の動画なのかしら?
と、りーちゃん推しの方に聞いてみる(笑)

−−−−−−−
「ジターバグ」 ELLEGARDEN