仙台の陣-part1-

遠征から帰還
コンのことはレポに書くとして、それ以外のことを。
今日は仙台編part1。久しぶりに24形式で(笑)


21:40 Pヶ佐紀を出発
22:20 上野着
22:30 銀座線ではじめしゃん邸へ
23:06 はじめしゃん邸着
23:10 ∬∬´▽`)ノ[ドラフトワン]<乾杯


0:03 よーちゃん到着
0:30 ギター弾く(笑)
0:32 GLAYのバンドスコアを引き出し軽くJAMむ(笑)
2:00 音楽の話から、タンポポの話に発展(笑)
2:02 タンポポシングルVクリップス上映スタート
2:30 禁断の娘。9.23DVDを上映( ̄▽ ̄;
2:50 懐かしさに浸る3人
3:00 きらさん到着
3:20 出発。目指すは入間
4:56 入間の集合場所に到着。大王、きょんさん組と合流
5:10 セブンでお買い物
5:16 仙台へ向け出発!
5:17 きらさん、よーちゃん就寝
6:00 辺りが明るくなる


中略


9:10 仙台着
9:30 爆睡中のよーちゃんを車内に残し、グッズ列に並ぶ
9:50 日差しが刺さるように痛い
10:20 香港のガイドブックでホテルの位置を確認する香港組のみなさん
10:22 香港のガイドブックで通貨のお勉強をする香港組のみなさん
11:00 列を再整列
11:01 会場の係員がベリイベのときは同じ係員
11:05 早速、何かやらかしてくれそうな雰囲気(笑)
11:10 よーちゃんに電話。誕生日記念Tシャツを代理購入
11:30 グッズ購入。後ろから…「煎餅!煎餅!」と圧力(笑)
11:45 駐車場に戻る
12:10 近くの生協で昼飯を買う
12:14 仙人から到着が遅れるとのメール受信
12:20 駐車場で昼飯タイム
12:50 昼飯食ったら眠くなる
12:52 仮眠
12:55 きらさんのスタンドがお仕置きをくらう(謎)
13:45 起床
14:20 参戦準備を始める
14:30 開場時刻
14:50 仙人、到着
15:00 会場入りする


大体の時間で書いてるんでご了承くださいヽ(´ー`)ノ
残りは、また明日