初日のこと-合宿-

いつものサンクスでお酒を購入。他の二人も巻き込む(笑)
家に着くなり、座布団にタヲルを巻いて…ん〜(´¬`)スリスリスリ
みんなも同じことしてました。我慢できなかったのか(何)




あとは、まるごと見たりパワプロやったりしてたら朝の5時ヽ(´ー`)ノ
よーちゃんが風呂に行く前の一言「オイラが帰ってくるまで寝るんじゃないぞ〜?」


階段を降り下でピシャと戸を閉める音が聞こえた瞬間
愛きゅんタヲルを枕の上にセットしておく(笑)
そして即寝(爆笑)
よーちゃんが風呂から戻っても寝てる二人( ̄▽ ̄;
オイラは起きて何話したか覚えてないわ。ま、そのまま寝ました
それぞれタヲルとともに就寝
(*´3`)ミキチャンーーーーーー!
(*´3`)愛チャンーーーーーーー!
(*´3`)まことチャンーーーーー!


おやすみなさい(笑)