村合宿-動画上映会-

子ども会でらっちっちにかりたベリDVDマガジン3を見ることに


らっちっち、すんません。昨日、渡し損ねましたね( ̄▽ ̄;
13日の天国に持っていきます


さて内容はと言うと…笑わせてもらいました(何)
りーちゃんのぎっくり腰、そして佐紀ちゃんの行為etc(笑)
佐紀ちゃん手小さいから握力測るとき、ネジの高さ調整しないとダメですよね」とken2さん
そしたら…



調整してるぅぅぅぅぅ(;゜;Д;゜;)(爆笑)




続いて背筋力。ここでもミラク佐紀ちゃん



なんだ、この必死な形相は( ̄▽ ̄;
こんなアホっぽい顔する佐紀ちゃん初めて見たぞ(笑)
そのギャップにもやられてます(/∇\)