スタート

武道館以来の参戦。連番はよーちゃん


席には恵まれませんでしたが今日は入れるだけで十分♪
前日は、まこのお誕生日
お誕生日をお祝いできるかしらという気持ちを抱いて参戦
心なしか、まこ推しが多い。参戦10分前に海龍さんを発見したり( ̄▽ ̄;


1ヶ月近いブランクのせいか、フリを間違えまくる(笑)
まこもマンパワーで間違えてましたけどねぇ
そしてオイラも同じところで間違える( ̄▽ ̄;



お誕生日MCはありました
しかも五期メンバーMCというこの上ないセッティングで。
日付が変わって、すぐメールを飛ばしてきたのが…愛きゅん( ̄ー ̄)
心の中で「愛きゅん…愛きゅん…」と念じてたらほんま愛きゅんが来るとは(笑)
いや〜高まったよ。あいまこは固い絆で結ばれてるんだなって再確認
しかし、まこのお誕生日から数日経ってからメールを飛ばした人が。




川 釻v釻)<なによ




これも見事、予想的中。この辺りが美貴ちゃんクオリティヽ(´ー`)ノ
この日はMCがホントおもしろかった
千葉と言えば圭ちゃんの故郷
圭ちゃんが出てくるんじゃないかって思ったとか、やたら圭ちゃんネタに火がつく
極めつけは、まこが某曲で準備中での一コマ
ここでも圭ちゃん圭ちゃん言ってたら、まこが出てくる


オイラ「お、圭ちゃんじゃなくて、まこ出てきた(笑)」
よしこ「あ、圭ちゃんだ」


爆笑
前の椅子バシバシ叩いて笑い転げてました
会場が笑いに包まれてるのに次の曲を歌い始める、まこもすごい( ̄▽ ̄;