2番中に

企業用語で1番は昼食。2番は30分休憩


2番中にプラズマコーナーで浦和×G大阪の試合見てました
社員さんに
「お客様、お買いあげありがとーございます」
とか言われるし。買わないっての( ̄▽ ̄;


前半30分過ぎから見てました
オイラの他にもサッカー目当てで見に来てた少年が一人
大阪が先制点を決めた瞬間、オイラと同じリアクションの少年ヽ(´ー`)ノ


帰宅して試合経過を見ました
しかし藤ヶ谷が敵ながら、見事なファインセーブ


でもテレビで見ててもガンバのホームでやってる気がしなかった
見事に赤一色に染まってました
潤さんもその一人だったんですよね。ホントお疲れさまでした