まるごと

やっぱ何回見ても飽きないねぇ


むしろ見れば見るほど味が出てるような。
見終わると無性にベリコンに行きたくなる、無性にベリの曲を踊りたくなる
唐突ですが、ベリの曲で踊ってて気持ちいい曲ベスト3(何)


3位「恋の呪縛
ベリの曲で初めてマイナーな曲だったし、スピードもある
間奏に入る前のフリが、ちょー気持ちいい(/∇\)
崩れてから立ち上がって手をクロスさせるところ!
そのフリをやる箇所は、そこだけ。他もクロスするけど違うクロス(謎すぎ)


2位「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」
初めて見たときはパラパラじゃんって敬遠気味でしたが徐々に引き込まれる
何よりも曲調とダンスがマッチしてるから踊りがいがあるのかも
ちなみに間奏は恥ずかしいので踊りません(何)
踊ってて気持ちいいポイントは2番のサビ前
あそこで手が伸びてる人を見ると「勝った( ̄ー ̄)」って思える(笑)
2番のサビ前は頭の上に手を乗せるんだな


1位「スッペシャルジェネレ〜ション」
ダンス部隊とヴォーカル部隊のフリが違うので、やりがいがあります
そこから、さらに枝分かれしてるのでさらにやりがいUP( ̄ー ̄)
踊ってて気持ちいいポイントはBメロでダンス部隊が真ん中に移動
よそ見なんて許さないわよ〜♪のあとのフリ
わかる人にはわかる(だから何)
でも最後の最後は、ままパートで終わるらしい( ̄▽ ̄;


この他にも踊れる曲はたくさんあります。でもオイラが踊れないだけです(笑)
「日直」「BERRY FIELDS」が踊れたら最強の武器になること間違いなし( ̄ー ̄)