ごっちん川口

今年最初で最後のごっちんコン。まずはオープニングアクト


昼は2階12列
"あの人"いないかな〜なんて探してたら…いたーっ(;゜;Д;゜;)
ken2さんと大はしゃぎ!何事だ?と周りからROMられる(笑)
昼はほぼタイガー。所々で打ってましたが(コラ)


夜は1階26列
見事に主任*よーちゃん組。オイラ*ken2さん組の4連成功
オブさん、さとすぃ〜さん組とは連番できず(ノ_ー、
位置は…
通路 主任 よーちゃん ken2さん オイラ
こんな感じ。密かに主任の右サイドから逃げました(コラ)


そういや川口、昼夜ともに℃-uteが出てきました
推しがいないので、とりあえず…
「早貴ちゃーーん(;゜;Д;゜;)」とか叫んでみました(笑)
にしても、めぐのダンス。キレが良すぎ( ̄▽ ̄;
見てて軽く圧倒される。佐紀ちゃんと戦わせたら…なんてことを考えてみる


「手を握って〜」のときは、ほとんどステージを見ることなく
通路側にいる主任を見て踊る始末( ̄▽ ̄;
Dメロに入ると3人ともしゃがんでキッズパート
通路に出過ぎた主任が係員に注意される
仕返しなのか階段を降りる係員を追いかける主任(爆笑)


本編前から嫌な予感です