The Masterplan

oasisコンより帰還


いんや〜えがったえがった(/∇\)(何訛り)
機嫌はかなりよかったです
友達と「今日のリアム機嫌いいね!」って話してけど美貴ちゃんみてーだ( ̄▽ ̄;
セットリストはサマソニのときと変わらなかったけど追加曲に死ねた(´¬`)
セットリストは以下のとーり


1. F--kin' In the Bushes
2. Turn Up The Sun
3. Lyla
4. Bring It On Down
5. Morning Glory
6. Cigarettes & Alcohol
7. The Importance Of Being Idle
8. The Masterplan
9. Songbird
10. A Bell Will Ring
11. Acquiesce
12. Live Forever
13. Mucky Fingers
14. Wonderwall
15. Champagne Supernova
16. Rock N' Roll Star

(Encore:)
17. Guess God Thinks I'm Abel
18. The Meaning Of Soul
19. Don't Look Back In Anger
20. My Generation


サマソニになかった曲「The Masterplan」が聴けるとは( ̄▽ ̄;
ノエルもゲムもアコギ持ち出して何歌うのかなって思ったら、この曲だった
ノエルはハミングバード。ゲムはタイラーを使用
タイラーはピックガードとサウンドホール見ればわかる( ̄ー ̄)
「The Masterplan」を歌い終えた後、ノエルの…
「はい、さんきゅー」には爆笑しました( ̄▽ ̄;
ちなみに「SONGBIRD」のときアンディがピアノ弾いてた
グラサンかけてピアノ弾いてるから、変な感じ(笑)
「Acquiesce」も熱かったな。兄弟が交互に歌う数少ない曲の1つ


「Don't Look Back In Anger」ではお約束の会場大合唱
ノエルの声が聞こえないくらい(笑)
「Rock N' Roll Star」でもお約束のノエルフィードバック(何)
フィードバックさせてディレイかけて、そのまま帰る
たまらん(´¬`)


やっぱoasisはオーラがすごい
出で立ちも音も、彼らはすべてがロック
オイラが何歳になっても、永遠にかっこいいと思える音楽
次はいつ来日するのかわからないけど、その日を夢見て今日は寝ます
もういい歳になってんだろうな〜( ̄▽ ̄;