おたおめ〜(/∇\)シ

今日は佐紀ちゃん、14回目のお誕生日です


まだ14歳なのか〜 若いね、若すぎるね
なのになんで、あんなにパワフルなダンスが踊れるんでしょ( ̄▽ ̄;
オイラが14歳のときなんか遊んでばっかりで頭悪かったし…
育ちが違いますなヽ(´ー`)ノ


去年の今頃、ヲタバスに揺られてたことを思い出しました
新宿駅でよーちゃんに見送られてシゲさんとともに名古屋へ
呪縛の発売記念イベントだったんだよな〜確か。
今、思うとイベントでよく名古屋まで遠征したな自分(笑)
まーそれほど佐紀ちゃんのお誕生日をお祝いしたかったのかな
あん時握手したときの笑顔、今でも覚えてるよ(/∇\)


あれから1年経ち、今でも佐紀ちゃんを応援する気持ちに変わりはない
デビューから見てきた人間としては参戦する度、成長が手に取るようにわかる
まるごとに参戦したとき一番、そう思った
これからBerryz工房、そして佐紀ちゃんがどこまで成長するのは誰にもわからない
距離が空いてしまわないよう、これからもずっと応援していこうと思う
自分に手加減しないようにね( ̄ー ̄)


佐紀ちゃん、お誕生日ホントにおめでとう
あなたに出会えて本当によかった