今月から

その月のはんたー的ハローミュージックアワードを始めてみる(何)



直感2~逃した魚は大きいぞ!~

直感2~逃した魚は大きいぞ!~

リリース部門「恋は発想 Do The Hustle!」モーニング娘。

カップリングという枠ですが、もはやA面でしょう
ギリギリで変更したんですから(笑)
構成は娘。の楽曲で特徴的な作りになってますね
メロは不安定。でもサビではビシっと決める
個人的に、この曲の美貴ちゃんの歌声が気に入ってます
まこも負けじと2番メロから見せ場が( ̄ー ̄)
やはりバラードよりもアップテンポに強いですな、彼女は。


11月にリリースされた美勇伝とベリのアルバム
美勇伝は何度か聞きました
ベリに至っては、まだ聴いていないという( ̄▽ ̄;
なんつーか、勿体なくてまだ聴けないのれす(笑)
いい加減、覚悟を決めて聴きますか♪