東関東オフ-呑み開始-


お酒買うだけでうるさい集団(笑)
ドラフト湾は飽きたので新生3を湾ケースお買いあげヽ(´ー`)丿



0時ごろから呑み始める
みんなでピーチッチを見る
みやの衝撃的VTRを見て爆笑(笑)
F1談義に火がつく某お三方
CXアナ談義に火がつくマリタさん(何名指し)
ピーチッチ談義に火がつかない全員(・_・)(コラ)
すいっちょんを見て涙に火がつく某お二方(ノ_ー、
3時ごろから酔い始める
眠くなる
ロフトで就寝
Hiroっちもロフト行き(笑)
下界では昔のDVDを見始める( ̄▽ ̄;
気が付いたら7時
いい加減、見るハロー動画がなくなってきたので…氷室っくドームライヴにシフト(;゜;Д;゜;)
朝から、ちょータカまる一同(/∇\)シ
リプレイで何度も悶える一同(´¬`)


で、川´・_・`川<終わり