月曜日の週末


金曜日はゼミを終えて、いったん帰宅
新松戸から都内直行してもいいけど新松戸まで電車で行くのが面倒( ̄▽ ̄;
都内に早く着きすぎても特にすることないしね(笑)


土曜日はオフ会
気合い入れて名刺作ったのに黒のインクが出ない(ノ_ー、
これじゃ、ゼミのレポートも作れないじゃん
ガキさん、助けて(;゜;Д;゜;)
よってオフ会用名刺は一部訂正して横蟻名刺へ変身
手抜きじゃないぞ(・_・)


娘。は前日合宿で頑張るとして今日はベリを徹底的に体に叩き込む
ポイントポイントで絡みがあるから、ビシっと決めたいね( ̄ー ̄)
特にオープニング(何) 完成度は50%ということで( ̄▽ ̄;
あともう1曲、シークレットを鍛錬中
これは40%ぐらいかしら。これも明日の前日合宿で叩き込みますヽ(´ー`)ノ


日曜はバイトシフトを変更し、久しぶりのフットサル(/∇\)
自分に課題はいろいろあるけど、まずは落ち着いたプレーを心がけること
ボール持つと周りが見えなくなる焦りをなくせるよう落ち着いてプレーしたいと思います