オフ会-ヲタカラ-


課題曲であった色じれ、ギャグ100回は良くできた思います
色じれとか一回も通してないのに形になってたし(笑)
オープニングで全員、仙人に絡んでたのは一体( ̄▽ ̄;
ギャグ100回は、のにゅ〜が予想以上に盛り上がりました
前日合宿のおかげです(何)


そして密かに練習していた「SEXY SNOW」( ̄ー ̄)
よーちゃんと前日合宿で頑張る
ほんの数時間であそこまで形になったのは自分でも驚き
Wは二人だから役割がしっかりしてるし、やりがいもあっていいお勉強になりました
今回のオフ会はW率が非常に高かった
なべさん&からさんのラブ探はさすが。間奏のラップは練習の量が伺えましたね
他にもなべさん&きょんさんの18。なべさん&はじめしゃんの愛の意味
W大人気でしたね( ̄▽ ̄;


他にもck美勇伝やckでふでばと実に濃いユニットが続きました
ckゆきどんは、もはやユニットでしたな(何)
最近のオフは回を重ねるごとにレベルアップしてますな
次回のオフ会もみんなに負けぬよう踊りまくります( ̄ー ̄)