レインボー7


∬∬´▽`)ノ<詳細
詳細が出ました
個人的に「パープルウインド」大注目です
編曲を担当しているのが平田さんだから( ̄ー ̄)
オイラがツボな曲は大体、平田さんが編曲しているのれす
代表曲はなん恋、さぼり、クレナイの季節、ひとりじめetc
あみにぃの発明美人と〜も平田さん編曲だったりします( ̄▽ ̄;


他には「無色透明なままで」
全員参加ではなく、よしこ、美貴ちゃん、あいまこ、紺ちゃんで構成されています
タイトルからだとどうにも想像できんけど「独占欲」みたいな曲調かな〜
あいまこがメインパート争ってたら死ねる(´¬`)
それをライヴで見れたら死ねる(´¬`) 勝手に想像(笑)
編曲者の大久保薫という人物
はてなで調べてみたら…アニソンや声優ソングの編曲を手掛けているそうです
ブリブリのかわいい曲だったりして(;゜;Д;゜;)
全員、アニメ声で唄ってたりして(;゜;Д;゜;)(ない)


そういやかしまし3もあるのね
もはやサガ3みたいになってきましたね( ̄▽ ̄;