ボール購入


近くのスポーツ用品店でフットサル用のボール買ってきました
メーカーはロト。安かったのでロトにしました(笑)
んで早速、たつのこで練習
とりあえず今日は壁に向かってパス練習をひたすら続ける
どうも強いパスが出せない。ミートしてないのが原因かな
今度、見てもらおう


あとはマークにつかれたときボールをかばうようにしてパスがだせるかどうか
この動きを組み合わせると強いパスが出せない
間違いなくカットされるな( ̄▽ ̄;
だから今は強いパスを出すことがオイラの課題
ごめんなさいねぇ〜 目指すところが低すぎて(笑)


でも地味にコツコツとやっていきたいんですよ
基礎っていう基礎を全然、練習してないんで。
フットサルに対して、ここまでやる気になったのは初めて
昔からサッカー(フットサル)だけは克服できなかった
まさに克服するタイミングが今なんだと思う
一流選手のようにうまくはなれないけど人並みにはうまくなりたいです
WDKというチームにも所属してるわけだし( ̄ー ̄)
少しでもチームに貢献して活躍したいです


で今週の土曜日、Pヶ佐紀で誰か練習しません?(何誘い)