移転計画


住み慣れた部屋を後にし 残る思いで過ぎ去りつつ
僕はここを離れていきます 思い出が詰まりかけた時なのに


と「小田急柿生」を口ずさんでみる
なんだかんだでPヶ佐紀に4年間、住んできました
最初は何をするにも車がなければダメな街だと思っていました
今でもそう思います( ̄▽ ̄;
JRの最寄り駅も遠いし、最寄り駅がJRじゃなくてクソ電鉄だから困る(コラ)
でも自然とPヶ佐紀色に染まっていきました(何色だよ)
裏道を覚えたことが何よりの収穫です(笑)
一人暮らし初日のことを今でも覚えてます
記念すべき一人暮らし最初の夕飯はコンビニで買ったカレーだったと思います(笑)
段ボールをテーブルにして食ってったっけヽ(´ー`)ノ
あれから、もう4年経つのか。早いもんだねぇ


Pヶ佐紀を引っ越すのは3月中旬になると思います
それまでにもう1回、Pヶ佐紀オフやっちゃうぞ〜(/∇\)
ドラフト湾祭りではない(・_・)
いい機会だから今度、Pヶ佐紀で行われた数々の祭りを書き記していくか(笑)
うわ、超暇人だ( ̄▽ ̄;