閉幕


28〜29、横蟻の陣が閉幕しました
3公演すべて入って疲労困憊です( ̄▽ ̄; でも楽しかった〜♪
ワンダとエルダーが集合して、どんなセットになるのか興味津々
ふたを開けてみたら自分の予想を遙かに上回る素晴らしいセットリスト(/∇\)
ひとつハロコンの殻を破った感じ
ハロコンのセットリストには期待してない自分がいつもいた
今回は、その気持ちを見事に裏切られました
1曲の持つ力はとてつもなく大きい
しょっぱな美勇伝の「愛〜スイートルーム〜」で奇襲を喰らう( ̄▽ ̄;
矢口さんはいなかったけどZYXの「白いTOKYO
娘。のラヴピ


そして、ごっちん、よしこ、圭ちゃんのプッチモニ
サブステージにはまことアヤカ。新旧プッチモニがここに会したのです
このライヴでプッチモニを見れたことが一番、嬉しかったし感動した
圭ちゃんパートの「秘密デートした〜い♪Ah〜♪」とか鳥肌立ったもん
ダンスも激しくて頭ブンブン振り回して踊ってる圭ちゃんが懐かしかったり( ̄▽ ̄;
あと唄ってる時の鋭い目。やっぱ圭ちゃんだよな〜って思う(何)
会えるはずのないプッチモニに、また出会えて本当によかったです


∬∬´▽`)<細かいレポは、また明日〜♪