映画3本

バタフライ・エフェクト (竹書房文庫)

バタフライ・エフェクト (竹書房文庫)

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [DVD]

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [DVD]


上2本は見ました
バタフライエフェクト」は見応えあり( ̄ー ̄)
oasisの曲も主題歌で使われていたこともあり前々から気になっていました
過去、現在、未来を行き来する能力を持つ主人公
主人公は一人の人のため時を行き来するのですが…


ブリジットはヒュー・グラントが出てたので見ました( ̄▽ ̄;
2作目でも女たらしは健在。実際でもそのようですが(コラ)
やっぱりヒューには、どこか抜けた役をやってもらいたい(笑)


キャッチミーはこれから見ます
友人に薦められかりてみました。この映画、実話らしい
その後、見ました
小切手偽造から映画は始まるんですけど、よくバレなかったね(笑)
それほど巧みな手口で、あゆらる職業を渡り歩いていたことでしょう
ある意味、スパイよりもすごいヽ(´ー`)ノ
しかし、これが実話なんだから驚きます
気になる方は、是非ご覧あれ
以下、ヤフーみたいな五つ星評価(コラ)


バタフライエフェクト」★★★★☆
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」★★☆☆☆
「キャッチ ミー イフ ユー キャン」★★★★☆