レインボー7を聴き終えて


シングル以外はほぼ聴きました
まだ1回しか聴いてないけどライヴで聴きたい曲がほとんど♪
「青空がいつまでも続くような未来であれ!」が一番、好き(/∇\)
ラヴピみたいな明るさを感じます
耳にすっと入ってくる曲だけど、ライヴの終盤にピッタリの1曲
この曲がレインボー7の入口であり出口にもなれる曲かと。
レインボーピンク」は全米が震撼するほどの衝撃です(何)
「パープルウインド」も気になります( ̄ー ̄)
娘。にはありそうでなかった1曲
シンセを使ってる曲はWや美勇伝よりですが娘。で使うと、こうなるのね


INDIGO BLUE LOVE」と
「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」はもう少し時間がかかりそう(何)