越谷簡易レポ(ネタバレあり)


3/4 夜 連番:台君
3/5 昼 連番:仙人
3/5 夜 連番:大王


台君は春ツアー初戦
レインボーピンク」は前半(/∇\)シしてるも、途中から静かになる(笑)
やはり引いたか( ̄▽ ̄;
ラヴピんときはエルレのライヴ雰囲気のまんま縦ノリ( ̄ー ̄)
連番どーもでした。でボードは見つかった?( ̄▽ ̄;


仙人の連番は秋ツアー以来
レインボーピンク」の間奏セリフを恥ずかしがる仙人(笑)
あの部分を恥ずかしかったら負けです
まー後ろのヲタには完全に引かれましたがヽ(´ー`)ノ
オレじゃないですよ(・_・)b=b


大王の連番は初
マンパで腕をぐいって引っ張りたかったけど、そのフリがなくなってる(笑)
仕方ないので「レインボーピンク」で思いっきり絡む
間奏のセリフも超でけー声で言い合う(笑)
また、こはピンクできるよう頑張ります(何)