フレッツ

hunter-k2006-03-17

∬∬´▽`)と||c| ・e・)が登場


オイラにはウハウハの組み合わせ(/∇\)
あいまこだったら悶絶もんでしたが( ̄▽ ̄;
多分、あいまこだとボケボケで貴子がツッコミ疲れるからなしになったんでしょう(笑)


メトロラビッツのことも触れてました
キャプテンである愛きゅんがキャプテンらしくないとか(笑)
ぎゃーぎゃー言ってて何言ってるかわからなくなるらしい
その模様をまこがモノマネ。地味に似てるからおもろい( ̄▽ ̄;


話はプライベートへ
まこは休日にこんこんと食べ歩いたお話。
ほんと、よく食べるわねぇ(笑)その日はクレープを。
どうやら、あちこちのクレープを食べ歩いているらしい…
竹下通りのクレープ屋も制覇済みだろうなヽ(´ー`)ノ
まこはグルメ本みたいな持ってて一人でも食べに行くんだとさ(笑)
将来、彦麻呂の座を奪えるか?(違)


ガキさん韓国ブームだそうで。
ちょっと過ぎ去ったブームに乗っかる辺りがイイ!
韓国語を勉強中らしく、メンバーにも普通に話しかけるとか
それに対し、まこはシカトとか( ̄▽ ̄;
韓国語だけでなく韓国料理も作れるらしい

c ・e・)<トッポギ作れますよ〜!と自慢気ガキさん

その横で…
∬∬´▽`)<料理しなさそうに見えるのにねぇと一言(笑)


最後に新曲のお話
巷で噂のせくしー上上も貴子に伝授
どうやらつんく氏もダンス指導したらしく、上上の腕の高さが大事だとか(笑)


いんや〜実に微笑ましいツーショットでした(´¬`)
最後にまこが言ってた髪が痛んでるって話
どうすれば痛まなくて済むのか素で聞いてましたね
あれだけ染めたら痛むでしょうに…
よし、ここはひとつ黒髪に戻すとか?( ̄▽ ̄;