レス


>はじめしゃん
 あっとーござまーす
 ガキさんに撃墜されて、そのままスターダストするには好位置(/∇\)


>からさん
 あっとーござまーす
 また千葉レジャーランドで遊びましょう(何)


>亀王さん
 リトルガッタスの11番写真ほすぃ〜(/∇\)シ
 あ、でも大学卒業したから新松戸行けないや(何)


>らぶお
 ありがとん
 今度は呑まれないように呑みましょう( ̄▽ ̄;


>大王
 うあ〜勿体ないことした… 卒業して気づく(ノ_ー、
 よーし、じゃあ就職辞(規制)


>きょんさん
 ありがとうございます(/∇\)
 スピーチのときはよろしくお願いします(自爆)


>なべさん
 思い出巡りツアーいいですねぇ( ̄ー ̄)
 とりあえず別所町から行きますか(爆)


>台君
 だからオイラはあんたのなんだっつーの(;゜;Д;゜;)(お約束)
 うむ今度はロフトで寝ないようにします( ̄▽ ̄;