気を取り直して(笑)

ネタバレなし


亜弥コン桐生に参戦してきました
Hiroっちに当券手配をお願いして電話を切った数分後、再び携帯の着信音が鳴る
流れてきた着信音はジャンヌは「月光花」( ̄▽ ̄;
潤さんからのお電話
どうやら時間ができたようなのでオイラも桐生に行くとのこと(笑)
つーことで急遽、連番成立( ̄ー ̄)



車を走らせ16時頃、潤さん邸到着
そのまま桐生へ
昼公演を終えた、Hiroっち、オブさん、俊君、はや太郎さんと合流
当券はと言うと…17列(笑)
まーさーに当券クオリティ。しかしこれだけでは終わらなかった
Hiroっちとオブさんの席が前通路を挟んでウチらの1列前(;゜;Д;゜;)
正直、よくないヽ(´ー`)ノ


ライヴはと言いますと、ほんまよかったです
見てない人は絶対、見たほうがいい!
亜弥たんのライヴの枠を一線越えたって感じ
詳しくは言えませんが、音楽にこだわる人なら絶対、見たほうがいい
推し推しだな、自分…
それほどよかったってこと(/∇\)